DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:景色。
またまたお久しぶりです^^;


昨日パパと近くの公園に行って来ました。

太田黒公園。
DSC_4240_convert_20101205063611.jpg

元は、音楽評論家の大田黒元雄氏のお屋敷だったそう。
ものすごいお屋敷です

門をくぐると。
DSC_4236_convert_20101205063702.jpg
銀杏並木。

黄色の絨毯。
DSC_4213_convert_20101205063157.jpg


そしてまた門をくぐると。
DSC_4221_convert_20101205063521.jpg
美しいです

DSC_4220_convert_20101205063413.jpg

写真を撮ってる人がいっぱいでした。

なかなか上手に撮れないなぁ~。
水面に写りこんでるのとか上手に撮れるようになりたいなー。




そして、腹が減ったので自転車を飛ばし。
高円寺駅近くの天ぷら屋さんに行きました


天すけ。
DSC_4241_convert_20101205063856.jpg


カウンターだけの小さなお店です。

1番人気の「玉子ランチ 1100円」を頼みました。

まず。
玉子の天ぷらが乗ったご飯が出てきます。
DSC_4243_convert_20101205063957.jpg
玉子をくずして、そこに醤油をたらり

ここでうっかりご飯を食べきらないように^^
だって、この後色々出てくるから。
DSC_4245_convert_20101205064033.jpg
エビ、キス、イカ。

DSC_4246_convert_20101205064111.jpg
なす、ピーマン、ブロッコリー。

どれもはふはふ美味しいよ~飲みたくなっちゃう

これで終わりかな~って思ってたら、
最後にエビのかき揚げ。
DSC_4247_convert_20101205064225.jpg

天つゆたーっぷり浸して丼にして頂きました
これで1100円はお安いです。。。



あー。満腹満腹



帰ってお昼寝して^m^
幸せ~な休日過ごしました




・・・・・・・・・・・・・・・・

紅葉狩りってタイトルなのに
紅葉の写真より食事の写真の方が多い?笑。
コメント

No title

うんうん、ごはんの方が多かった(爆)

紅葉ももうそろそろ終わりだね。

私は京都で満喫したから
もう十分なんだ^^

雪景色の写真とかにも憧れるんだけど
寒いのが超苦手だから行かないよ、どこにも(笑)

大きなお屋敷うらやましいよ~。
晩酌ちゃんちだってうらやましいよ~^^

♪ぷるちゃん♪


ぷるちゃん、おかえりんこ~~~~~^^
満喫してたね~~^^
羨ましすぎだよーーーーーっ。

京都の紅葉って1度だけ行ったことあるけど、
すっごいよねっ。
もう1度行きたいな~~~~~。。。。

雪景色も素敵そうだね~~っ^^

> > 寒いのが超苦手だから行かないよ、どこにも(笑)

ぷるちゃん脂肪が無さ過ぎなんだよー。
だからきっと人より寒いんだ。
もっと太りなさい。笑。


太田黒さんち、すごいよねー。
晩酌ちゃんちは豪邸じゃないよ。
酒豪はいるけど。爆。

No title

脂肪あっても寒いぴっちぃです(笑)

しかも
着々と肉の上着 分厚くなってますねん最近。。。


炭水化物摂取しすぎやろな。。。
ごはん大好き♪




今から1号の塾の懇談やねん~
学校かて三者懇の季節。

て~へんだわさ。

洗濯物取り込んでから いこっと。



紅葉 なっちゃんは行かへんかったん??

♪ぴっちゃ♪


ぴっちゃぁ~^^

あたしも最近、マジで脂肪やばいねん~~;;;;
Gパンきついの。。。泣;;;

炭水化物~~~っ!!!!!
私もバイト始めてから、
きーーーっちりまかないガッツリ食べてるもん~~~;;;
それや。
炭水化物やっ。


三者面談。懐かしい。
去年の今頃、
内申足りなくて慌てて説明会行ったり。笑。
9日には交通事故にあったり。。。。

ぴっちゃも気ぃつけやっ!!!
この時期、何が起きるか分からへんでっ!!!


> 紅葉 なっちゃんは行かへんかったん??

なっちゃんが学校行ってる間に行ったのん。
帰り、丁度学校の下校に時間が近かったから学校寄ったんだけど、
見つかったら一緒に帰るどころか
なっちゃんに怒られそうだからすぐに帰ったよ。笑。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆晩酌日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
