FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:めぐ。
我が家のめぐさん。

抱っこ。

抱っこ要求中。
抱っこが大好き。

あとは1日2回のごはんを心待ちにしています。


ごはん。


ごはん中。
耳がびしょびしょになってしまうので
ヘアバンドしてごはんを食べます。


ごはん中。

あー。まんぷく。まんぷく。

この鬱陶しいの、じゃまです。

DSC_2413_convert_20100305072436.jpg

取れない。取れないですー アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

DSC_2411_convert_20100305072645.jpg

み、見えませんー(´ω`。)グスン

DSC_2415_convert_20100305072823.jpg

わーんっ;;;取れないー。取れないーっヽ(≧Д≦)ノ
分かった分かった!!!はずしてあげるからーーーーっ( ̄m ̄*)


DSC_2416_convert_20100305072903.jpg


と。取れた。(*´ー`) ホッ。


と。
毎回食事後の行事でした。

こういうの、動画で撮ってUPしたらいいのかー。
今度チャレンジしてみよーっと^^


スポンサーサイト

テーマ : 今日のワンコ - ジャンル : 日記

コメント

めぐーーーーー♥
めっちゃ可愛い~。

るるーーー♥って良く叫んでる私だけど
ここではめぐーーー♥っていっぱい叫ぶから~(笑)

はじめまして^^

めぐちゃん~~~!
はじめまして^^

飼い主さんに似てかわいらしい。

ヘアバンド姿のめぐちゃんが・・・隣の元気なおかみさんみたいで(笑)

めぐちゃんカットたばかりかな?
お顔小さい~!
愛嬌あってかわいいすぎ~~v-22

晩酌ちゃ~ん♪

わぁ~、すっかりご無沙汰してばかりで。

で、で、今日は久しぶりにみなさんのとこまわって
見つけちゃいました!!!!!
嬉しいなっ♡

私、全然、更新、はかどらないし、訪問もさぼってばかりだけど、良かったら、リンクお願いしまぁす♡

ところで、めぐちん、かわいいねぇ~。
あはっ、お食事タイムのヘアバンド、可愛い~。
でも、嫌いやなんだね。

また、遊び、キマス~v-10


ふふふ・・・
目が見えなくなってるブサ顔・・・じゃなくって可愛い顔!(爆)
こういう顔大好き!可愛いよね~~~
めぐちゃん、笑ってるみたいに見えるね^^


♪ぷるちゃん♪

わーいっ^^

めぐーーーーって叫んでもらった~~~♪
うふふ~ん^^
可愛いでしょーーー^m^

うんうん♪いっぱい叫んで^^

今度抱っこしに来てねーっ^^

♪カズさん♪

カズさん^^

可愛いでしょーーー!
って。
隣の元気なおかみさんてっ。笑笑

ヘアバンドの柄がそう思わせるのかなー^^;

♪とろちゃん♪

とろちゃん^^

そーなのー。
カットしたばっかり^^
美人ちゃんでしょー♪

でもね、ぼっさりしてきても可愛いんだよー^m^
↑親バカ。笑。

♪ゆみぴよん♪

わおーーーーーっ!!!

ゆみぴよーんっ^^
久しぶりぃぃぃぃぃぃーーーーっ!!!
元気だったぁ~~~~~????
来てくれて嬉しいよーーーーーーっ^^

リンクー^^
もちろんーーーーっ♪
こちらこそ宜しくお願いしますぅぅぅぅぅーーー^^

めぐー。
面白いの^^可愛いでしょー♪

私も遊びに行くねーーーー^^

♪キャラちゃん♪

キャラちゃん^^

笑笑笑でしょーーー^^
面白いの。^^

普通にしてても笑う時あるんだよ♪
ごはんの後とか、幸せな気持ちの時に^^


いただきまぁす♪

晩酌ちゃん!

リンク頂きに来たよぉ~ありがとう♪♪♪

めぐちゃん、何度見ても可愛いねぇ~。
癒されるわぁ~ほっこり。

私も抱っこしたいよぉんv-10


♪ゆみぴよん♪


ゆみぴよん^^

ありがとーっ♪
私早速もらって貼っちゃったー^^うふ^^

めぐさん、可愛いでしょ^m^
抱っこしに来てーーーっ^^

♪ゆみぴよん♪

間違えたっ。

私。晩酌からのお返事でしたーーーっ。
ゴメンネ;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 ☆晩酌日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。