DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ひとりごと。
GWは、海で過ごしてました。

正しくは「海の近く」で^^


晩酌、波乗りのホーム。勝浦ビーチ。
DSC_2899_convert_20100505123720.jpg

20年くらい前の事。
3月に学校を卒業して、
保育士の採用が7月採用だったので、
4月からの3カ月、房総の方でのんびり一人暮らし^^

朝夕は、ボードを担いで1人自転車こいで、
↑の勝浦ビーチでボディーボードをしてました^^
昼間は「大原教習所」で自動2輪の免許を取るのに教習所通い。

あー。。。。若かったなーーーー。。。。

学生の頃は、新宿のVICTORIAってスポーツ用品店でバイトしてたので、
波乗りする友達が入れ換わり立ち替わり遊びに来てて
すごく楽しかったなーー^^
友達が来る時はもっと本気のポイントに行くんですけどねっ^^


ちなみに仲間はみんな体育会系なので。
陸サーファーなるちゃら系は、男子も女子も1人もいません^^
何をするにも真剣に取り組みます^^

それが晩酌の原型かも。。。^m^


今はだいぶいい加減になっちゃったけど。笑。



DSC_2904_convert_20100505123555.jpg

この公園も^^観光客がいっぱいだけど
大好きです^^


明日からまた頑張ろっと^^

スポンサーサイト
コメント

あ、今日は風がないからサーファーの日や(笑)
>陸サーファー
この言葉、のりP事件で初めて知ったし!!
のんびり過ごせてよかったね~♪
そっちもずっと天気よかった?
こっちは全部快晴やったで。
明日から早起き出来るかな・・・。

あの~。。。下の写真、何かわからんねんけど。

♪亮子♪


はーろぉ~^^

えーっ。陸サーファー知らなかったのん???
結構いっぱいいたけどねー^^;

なんだかバタバタ忙しかったけど(草刈りとかねっ;;;)
楽しいGWだったよ^^
天気は良かったけど、風が強かったよー。
だからウィンドだったんだよね^^

亮子も楽しく過ごせたのかな。。。^^

下の写真は、千葉県の御宿ってとこにある
「月の沙漠公園」だよ。
作者はこの砂浜見て月の砂漠の歌詞を書いたんだって^^

必ずこのラクダに乗って記念写真撮ってる人がいるねん。笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 ☆晩酌日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。