DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お弁当。
今日のお弁当です。

2010年5月27日のお弁当。

ゆかり縞縞シャケフレークごはん。
Cpicon ほうれん草とベーコンの♪簡単キッシュ♪ by Blue-Island
Cpicon チキンのパン粉焼き♪カレーチーズ風味♪ by Blue-Island
人参タラコバター炒め。
ブロッコリーと炒り卵。
カブとツナのコンソメトマト煮。
お目目クリクリプチトマト。


今日はものっすごく早起きしたので
(目が覚めたのは夜中の3時17分。笑。)
いつものプチとトマトも、海苔パンチだけじゃなくって
スライスチーズで白眼も作っちゃいました♪
こっちの方が断然可愛いですね~~~~

また時間に余裕のある時はこうしよーっと



4月に高校に入学した娘ですが。
明日から入学して初の中間テストです^^

少し前から勉強はしてましたが、
どうも間に合わないらしく。
珍しく今朝5時過ぎに起きて勉強していました。^^

中学の時から。
いえ、さかのぼれば、小学校の時から、
勉強とは無縁の生活をしてきた娘。
高校受験も、まわりが受験~受験~って言ってたから
ぼんやり「勉強しないといけないのかなぁ~」程度に思ってたくらい。笑。

こっちがやいやい言ってても、多分聞こえてなかったんだろうなー。
今考えたら。



そんな娘が。

なぜか高校に入ってから、
自分から進んで勉強するようになって。。。

昨日は、間に合わないと感じたらしく、
「生まれて初めて徹夜で勉強しなきゃいけないかも~
なーんて言って。(いや、無理でしょう。晩酌本音。笑。)


晩酌、耳を疑いました。

へぇ~。
あれだけ受験生の時に勉強しなさいーーーーって言っても
ぜーんぜん気の入らなかった娘が。

ふーん。なんか、不思議。。。。

でも。。。
そんなもんだったりするのかなぁーーー。。。。。



切羽詰まった感じを初めて見るので。
頑張ってるのだから、納得いく結果だったらいいのになぁー。
とちょっと思ってます^^



宜しくお願いします。。。。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

copyright © 2017 ☆晩酌日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
