DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お弁当。
おはようございます^^

今日のお弁当です。
2010年4月30日のお弁当。

☆かぶとがんもの煮物。
☆もやしと海苔とシソの豚巻き。
☆カニカマと海苔IN甘い玉子焼き。
Cpicon 魚肉ソーセージで♡えびマヨ風 by ドキンたん
Cpicon ★型抜きで残った人参でオカズ♪ *Ym* by ゆりまんま
Cpicon かまぼこで リトルローズ♪キャラ弁おかず by くみちょん
☆プチトマトと枝豆。


一昨日、仕事が終わってから
350km車を走らせ、パパの単身赴任先の名古屋に行き。
昨日また同じ道をパパを乗せて帰って来ました。

ガソリンが高いとはいえ、
いつも新幹線で移動してると思えば、
家族3人+わんこを連れて名古屋往復の高速代(昨日は7100円→1000円!!!)
なんて、ガソリン代を含めても安いもんです^^



ちょっと疲れるだけで^^;笑。



さってとっ♪
今日の仕事が終われば、晩酌もお休み~^^

皆さんも素敵なGWを過ごして下さいねっ^^


宜しくお願いします。。。♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


copyright © 2017 ☆晩酌日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
