DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お弁当。
すっかりご無沙汰してしまいました


今日からまたお弁当が始まりましたので、心機一転(大げさかな;;)
ぼちぼち更新していきたいと思います。

今日のお弁当です。

2010年9月2日のお弁当。

ウィンナー乗せごはん。
かぼちゃとしめじの煮物。
カニカマIN甘い玉子焼き。
鶏胸肉のマヨケチャ揚げ。
ピーマンのベーコン巻き
Cpicon お弁当に✿ちくわで海苔✿チーズ by 満月152000
をシソバージョンで。


一昨日くらいから、またお弁当のプレッシャーで早起きしてしまい。
いったい何を作ってたんだっけ?って
1学期のお弁当を思い出しながら紙に書きだしたり。


お弁当作り。
慣れるにはもうちょっと時間がかかりそうです。。。ほほほ。





昨日、仕事から帰ってから今日のお弁当の為に
プチトマトを買いに行ったら。

なんと、1パック298円!!!高っ;;;


安いプチトマト見つけられるまで入れられないよー^^;





DATE: CATEGORY:お弁当。
昨日のお弁当です。

2010年6月17日のお弁当。

ネギどっさり冷やしうどん。
人参とツナの煮物。
天ぷら各種。
インゲンと人参のベーコン巻き・茄子シソ豚巻き・ピーマン・ちくわ。
プチトマトと薄焼き卵の花。
温泉玉子。


保冷剤がわりの麺つゆも、
お弁当の時間には溶けて調度よいようで^^
この夏2回目の登場です
でも、
最後に残ったネギを一気に食べたら
口がネギ臭くなってって不評だったの^^;
次回はもう少し少なくしようねっ


今日のお弁当です。

2010年6月18日のお弁当。

鮭フレと枝豆とゴマごはん。
大根とツナの煮物。
かぼちゃのベーコン巻きクレソル風味♪
カニカマIN甘い玉子焼き。
シソを豚で巻き巻き。
タラモちゃん!
☆抜いた人参にカボチャを埋め込んだ。
(見にくくってゴメンナサイ;;;)
いつもの枝豆。


毎日蒸し暑いですが。
あとひと月もしたら夏休みですね~。
毎年思うけど、
日々が過ぎて行くのが速過ぎですっ。

ついつい先の事ばっかり考えちゃうのもいけないのかなぁ。。。



最後にちょっと癒し^^

めぐ。トリミングに行ったよ。

我が家の愛犬めぐです^^
火曜日にトリミングに行ってスッキリ夏使用です

DATE: CATEGORY:お弁当。
今週のお弁当です。

2010年6月14日のお弁当。

2010年6月16日のお弁当。

シャウエッセンで作ったタコが。。。
皮が堅いので足がぼろぼろに;;;
しかも大きくてちょっと気持ち悪い~~~;;;;;

タコはやっぱり小さい赤いウィンナーで作らないと^^;


茄子を豚とシソで巻いてチンした後、
バターでソテーして、
柚子胡椒とポン酢で味付けしたの^^
これ、美味しかった~♪



明日はうどんにしようかなー^^


じめじめしてます。
保冷剤を入れて娘が食べるまで悪くなりませんように。。。
DATE: CATEGORY:お弁当。
水曜日、木曜日、金曜日のお弁当です。

2010年6月9日のお弁当。


2010年6月10日のお弁当。


2010年6月11日のお弁当。



週末は海の方へ行って来ます。。。



宜しくお願いします。。。。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:お弁当。
今日も4時40分に目が覚めました。
でも、かーなーりー、手抜きのお弁当です。ほほほ。

2010年6月8日のお弁当。

うどん。ネギどっさり。
天ぷら色いろ。
(ちくわ・ピーマン・なす・エノキシソ豚巻き・カニカマシソ巻き)
プチトマト。
温玉。


お米を切らしてます。笑。



保冷剤がわりにつゆを冷凍し、
食べる頃調度解凍されてイイ感じ。。。。

になる計算なんだけど・・・・・・どうかなぁ?^^



うまくいったら、
これからの暑くなる季節。
ヘビロテしそうなお弁当になりそうです^^




宜しくお願いします。。。。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

copyright © 2017 ☆晩酌日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
