DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スポーツ。
最後にUPしてからもう半年以上が経っていてびっくり。


GWからぼちぼち走り始め、
フルマラソン走ってみたくても
落選しまくった東京マラソン大阪マラソン。

でも、11月に開催される湘南国際マラソンにエントリー出来たので。

ちょっとそっちの目線で日記を再開しようかと。。。


ちょっと思案中。


バナーの貼り方とか忘れちゃって^^;


ぼちぼち更新して行こうと思っています。   多分^^;
DATE: CATEGORY:スポーツ。
久しぶりの日記UPです。

夏風邪にやられて、
珍しく大人しくしていました^^;
いやいや。
あなどるなかれー。夏風邪の奴っ;;;;;



10日ほど前ですが、
ドラゴンボートの日本選手権に出場するために
大阪に行って来ました。
その画像を昨日メンバーの方から送ってもらったので載せてみようかなと^^


ドラゴンボートってこういうのん♪


スタートして00m付近。
ドラボIN大阪

1号艇の赤いキャップが晩酌です。


ドラボIN大阪2
リズムをとるドラマーが1人。
かじ取りが1人。
漕ぎ手が、右10人、左10人の22人で
ドラゴンがついている船をゴールに進めます。
東京からの遠征なので、フルメンバーではない中のレース。
皆で息を合わせて漕ぐのですが。。。。。
ドラボIN大阪3
晩酌だけ遅れてます;;;凹

ドラボIN大阪4

予選1戦目のレースですが。
結果お隣の青いウエアのチームさんは決勝進出されてました。
予選では勝ったんですが。。。残念;;;
ドラボIN大阪5

青いボールはゴール250m地点です。



この予選では2位。
同じ予選のレース1位のチームが、結果優勝され。
日本代表でアジア大会に出場されます^^


歯が立たなかったのですが。
同じレースで戦ったチームが日本代表で海外にって。
すっごく嬉しくって^^
あんまりメジャーなスポーツではないけれど、
応援してますっ^^





ドラゴンボートの練習も、
大阪大会からお休みです。
だらだらしてるから風邪良くならないのかなぁー。。。;;;;;

皆さんも夏風邪、夏バテにお気をつけ下さいねっ。



copyright © 2017 ☆晩酌日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
