DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:景色。
またまたお久しぶりです^^;


昨日パパと近くの公園に行って来ました。

太田黒公園。
DSC_4240_convert_20101205063611.jpg

元は、音楽評論家の大田黒元雄氏のお屋敷だったそう。
ものすごいお屋敷です

門をくぐると。
DSC_4236_convert_20101205063702.jpg
銀杏並木。

黄色の絨毯。
DSC_4213_convert_20101205063157.jpg


そしてまた門をくぐると。
DSC_4221_convert_20101205063521.jpg
美しいです

DSC_4220_convert_20101205063413.jpg

写真を撮ってる人がいっぱいでした。

なかなか上手に撮れないなぁ~。
水面に写りこんでるのとか上手に撮れるようになりたいなー。




そして、腹が減ったので自転車を飛ばし。
高円寺駅近くの天ぷら屋さんに行きました


天すけ。
DSC_4241_convert_20101205063856.jpg


カウンターだけの小さなお店です。

1番人気の「玉子ランチ 1100円」を頼みました。

まず。
玉子の天ぷらが乗ったご飯が出てきます。
DSC_4243_convert_20101205063957.jpg
玉子をくずして、そこに醤油をたらり

ここでうっかりご飯を食べきらないように^^
だって、この後色々出てくるから。
DSC_4245_convert_20101205064033.jpg
エビ、キス、イカ。

DSC_4246_convert_20101205064111.jpg
なす、ピーマン、ブロッコリー。

どれもはふはふ美味しいよ~飲みたくなっちゃう

これで終わりかな~って思ってたら、
最後にエビのかき揚げ。
DSC_4247_convert_20101205064225.jpg

天つゆたーっぷり浸して丼にして頂きました
これで1100円はお安いです。。。



あー。満腹満腹



帰ってお昼寝して^m^
幸せ~な休日過ごしました




・・・・・・・・・・・・・・・・

紅葉狩りってタイトルなのに
紅葉の写真より食事の写真の方が多い?笑。
DATE: CATEGORY:景色。
お久しぶりぶり~~~^^

ちょっと気まぐれで写真をUPしてみますー。


近所の善福寺川のサクラです。
サクラ2010 2

天気がイマイチ~~(TOT)
サクラ2010 1

でも。
一瞬晴れた隙をみて、あわてて外に飛び出して撮った写真。
サクラ2010 3

あー。
上手になりたいなー。カメラ。爆。
センスないしー;;;




そして日曜日。
早朝からパパとドラゴンボートの練習に参加。


ところでドラゴンボートって?
ドラゴンボートとは

晩酌。
5月16日にお台場で行われる東京大会目指して頑張ってます^^

昨日は寒くて。(先週はもっと寒かったんだけど。)
午前の練習が終わった後、パパと月島に行って。
月島

もんじゃ食べて来ました^^
もんじゃ

冷え切った体に、鉄板のぬくもり(?)が身に沁みました^^

今回はもんじゃの後温泉に入りに行ったんだけど、
温泉が先の方が断然いい事に気づき。


ドラゴンボートの練習→月島温泉→もんじゃ。の順で^^


しよーっと。

月島温泉。
月島温泉
DATE: CATEGORY:景色。
街に出ることがあって
こんな景色を見ました。

DSC_2552_convert_20100323081432[1]

上から見た皇居。
真ん中にお城があるのねー。

せっかくなので、
ペニンシュラホテルでマンゴープリン買って帰りました。

DSC_2555_convert_20100323081559[1]


すっごーーーく美味しーっ♪幸せ~^^


でも。。。。。。
600円はやっぱりちょっと高いなー。。。^^;

copyright © 2017 ☆晩酌日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
